脂肪吸引のクリニック選び/アフターケア

脂肪吸引クリニック選びのポイント、今回は6つ目のポイントです。


クリニック選びのポイント6:アフターケア

脂肪吸引の施術をした後のアフターケアは、あなたが描く理想的なボディラインに仕上げていくためには大変重要なポイントです。


アフターケアには、施術後の感染を予防する薬や、腫れや痛みを抑える薬の処方をはじめ、アフターケア用品(補正下着やプロテクター)、施術後のマッサージなどがあります。


カウンセリングを受けた時に、脂肪吸引後のアフターケアが万全であるかどうか、しっかりと確認しましょう。


まずカウンセリングを受けた時に、充分なインフォームドコンセントをしてもらい、施術の仕方について自分自身が納得する必要があります。


それでも脂肪吸引後のアフターケアについて不安を感じることも当然あると思います。


やはりアフターケアとして、あなたが描く理想の仕上がりになるまでの保障がほしいものですよね。


そうしたアフターケアを無料保障制度として取り入れているクリニックもあります。やはり、脂肪吸引であなたが満足のいく成功を収めるためにも、アフターケアを無料保障制度として取り入れているクリニックを選びたいものです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。